セラピスト写メ日記
    酒井 ゆりさん
    写メ日記 17年11月18日 (土) 21時00分
 おはようございますー( ´ ▽ ` )ノ
酒井るり、出勤しております!

今朝久しぶりにファミマに寄ったら、ファミチキの味が増えていた!
思わずガリバタ味とカレー味、2個買
い。
イエス!フォーリンデブ♡笑

明日からダイエットでもしますかね‥
明日やろうは馬鹿野郎♡笑

今週は週6勤務だから、テンション若干やられてます。笑

さて、21時からラストまで〜
マシェリでお待ちしておりまするりるり〜
(´ฅ•ω•ฅ`)♡♡♡

    石川 りのさん
    写メ日記 17年11月18日 (土) 20時43分
 
こんばんは☆


今日めちゃくちゃ寒くないですか?!

石川りのです~☆


22:00予定でしたが、20:30からの出勤となりました!
出勤なうです

りのの隣空いてますよ←





昨日久々にケーキ食べたんです!!
めちゃくちゃおいしかったです!!!
ありがとうございます♡*°


それではお待ちしてます*Ü*


石川りのでした

    神戸 るかさん
    写メ日記 17年11月18日 (土) 20時30分
 

はいこんばんは。
ベビードールチャレンジ6日目ー
お休み申し訳ありませんでした。


本日の川崎ブレンダは終日、
ファビュラスな女の子揃いですわ。
ああ、目の保養になる( ☆∀☆)
わたくしは癒されて帰ることに致します。


・・・・・働けよ。





早速水曜日のお礼でーす!

ユウスケ様
初めてのブレンダへ
お友達とようこそでした!
アロマエステと洗体、いかがでしたか?
肩と背中と腰、
集中的にエステしましたー!
洗体でさっぱりできましたかね(´-`)?
今回より長めのコースは
特にオススメですよ。
またお待ちしております!



タカクラ様
ご指名ありがとうございました!
首と肩、だいぶ辛そうでしたね。。。
最初にマッサージされたときは
びっくりしましたよ( ゜o゜)!
どっちがセラピストなんだ、っていう笑
私意外に結構凝ってましたよね。。。
あ。足裏のマッサージ、
割と気に入っていただけたようで(о´∀`о)
タカクラさんはじめお客様をアロマエステでまったりさせますのでね。
お時間あるとき、お仕事帰り、お休みの日など、是非またいらしてくださいねん♪
またお待ちしております!



Sくん
ご指名ありがとうございました!
前々から知ってくださっていたのは
嬉しかったです(о´∀`о)
たくさん褒めてくれてありがとう。
もったいないお言葉(;´д`)
実態はちゃんとしっかり者なのに
ほんの少しわがままな九州男児ー!
M氏が寝てるあいだに
ちゃっかり自分ばっかりー笑
M氏からの電話のたびに爆音が。。。驚
お仕事本当に忙しそうだよね( ´△`)
Sくん結局最後はあんな感じになっちゃったし(笑)、
11月も12月も、あんまり期待せずに待ってるね。笑






画像の青いベビードールね、
はるな・もりうち氏に
「フィギュアスケートの選手みたーい!」
って言われましたよ。ウケる。
当分着ません笑
いや、ベビードールチャレンジとか言ってしまってるからね、在庫がね。





じゃあの(^3^)/

    青木 ゆうさん
    写メ日記 17年11月18日 (土) 20時18分
青木出勤です

九時からラストまで
今日はも出勤!
久しぶりに炭酸を飲んで元気
ハツラツ……オロナミン●ではないけど
がんばろ~( ˘ω˘ )
少し肌寒い夜です、ほかほかに
リラックスにマシェリへどうぞ♡ 

    高田 あやねさん
    写メ日記 17年11月18日 (土) 20時00分
 今日もびっくりするぐらい
寒くて凍えそう( ´・ω・`)
こんな日は温かい食べ物☺︎
豚汁とか美味しそう☺︎
今日も寒いですが頑張っていきましょう!
今日も高田出勤しています!
 
ヒロミツさん
ありがとうございました!!
起こす起こす起こすの繰り返しでしたね笑
色々な事情聞いてもらって、笑ってもらって、とても楽しかったです!
是非また来てください!

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 677 | 678 | 679 || 過去[6]»